◎ビーズ教室 シエル・ブルー・ド・プロヴァンス 毎月第4日曜日 10:45~
◎アーティスティックワイヤー教室 ※ご連絡ください。詳細をお知らせします^^
◎自宅レッスン 毎月第3日曜日 10時 13時

庭の様子

庭の草木の様子です。
今の季節は花が見事なので、ついスマホを取り出してパチリ…(^^)


コスモス。一輪だけ咲いていました。グラデーションが素敵!




紫陽花。これからが見頃です。咲き始めを撮りました。








これも紫陽花…?これは何という名前かな。




バラ。


薄い紫色のバラ。色がやさしい。




つるバラ。カーポートに上手く巻き付けてあります。




イングリッシュローズ。名前はアレンウィックローズ。香りが本当に素晴らしい!
蕾がたくさん付いているので、これからも楽しみ♪



今朝は涼しくて曇り空。撮影向きの光でした。
さて、来月のレッスンはフェイクレザーのブレスレットを作ります。お楽しみに(^^)


同じカテゴリー(お教室やってみよう)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
庭の様子
    コメント(0)