◎ビーズ教室 シエル・ブルー・ド・プロヴァンス 毎月第4日曜日 10:45~
◎アーティスティックワイヤー教室 ※ご連絡ください。詳細をお知らせします^^
◎自宅レッスン 毎月第3日曜日 10時 13時

ブライダル

オーラソーマと平行して、私 ビーズアクセサリーも作ってます。
普段使いのものからブライダルまで。
特に今 力を入れているのがワイヤーワーク。
シルバー ゴールド 美しいワイヤーを引っ張っては くるくるとパールや天然石に巻きつけるの。

本日は打ち合わせ。
仲間とコラボレーションして、ブライダルの企画を立ち上げ中icon22
プリザーブドフラワーのローズローレンさん、彼女の本気に刺激されましたっ!
近頃は ブーケを手に持たないで、腕のラインと一体化するような「リストレット」が静かなブームだとか。
それをお仕事にしたい、と一念発起!

ブライダル

キラキラ輝くボディジュエルは メイク ヘアメイクも担当のぺこりん。
ネイルは 3Dもお手の物!ネイルアーティストのマイコちゃん。
私はイヤリング ティアラなど アクセサリー部門を担当させていただきました!

それぞれの得意分野を生かして 熱い女達が集結ですicon19
一緒に参加できてホントに幸せicon01
がんばりますとも☆

今日は、先日撮影した写真をもとにパンフレットを作ろうと、印刷業を営む創業塾11期生の松嶋さんにお会いしました~icon22
お久しぶりの松嶋さん。初めてお会いした時から変わらずシャイで誠実な方ですicon22
私達に素晴らしい提案をしてくださいました。

今からどんなパンフレットが出来るか楽しみですicon16

ゴーゴー キラキラパワーicon22

ブライダル

ブライダル

ブライダル

ブライダル



この記事へのコメント
何度見てもキレイ・・・。

それぞれの特技を生かし
一つのものを作り上げる喜びは
何ものにも変えられませんね!

パンフレットできたら
是非見せてください。
あ~楽しみ☆
Posted by ゆかよゆかよ at 2009年06月13日 18:11
ゆかよさん>

コメントありがとう!
割りと個人プレイが得意なのですが‥。
ここ最近は仲間に恵まれ、チームプレイの良さを味あわせてもらってまーす。

パンフ見てね~♪
その時に、ゆかよちゃんのハンコもぜひ見せてください!!!!
Posted by hitomihitomi at 2009年06月14日 14:23
こんにちは。ブログにボクの名前が載っててドキドキしている小心者の松嶋です。
先日は久しぶりに皆さんにお会いできて嬉しかったです。
皆さんのお仕事、陰ながらお手伝いさせていただきます。
Posted by 松ちゃん松ちゃん at 2009年06月14日 14:32
松ちゃんへ>

あっ 見に来てくれてありがとう!
お会いできたのがうれしくって思わず名前載せちゃいました。
大丈夫でした?断りもせず、すんまそん‥m(_)m
こちらこそ、よろしくお願いします☆
Posted by hitomihitomi at 2009年06月14日 15:50
ほんとこの撮影楽しかった☆。。
完璧なチームワークで、あまりに上手くまわりすぎて、
こわくなっちゃったほど☆。。
出会うべくして、出会ったこの仲間を☆。。
これからも大切にしたいって、この写真見るたび、みんなの顔みるたび、思います☆。。
Posted by ぺこりんぺこりん at 2009年06月15日 17:20
ねぇさん!!

ブログやり始めたなら教えてくださいよ~ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡


これからも、この小娘をよろしくね♪
Posted by mycomyco at 2009年06月15日 19:49
ぺこりん>
うっ(涙)なんか泣けるじゃんか‥(;_ヽ)
まだまだこれから本番ですね。がんばろ!
頼りにしてます、営業部長(^0^

myco>
マイちゃんがはまぞうやってたなんて知らんかったょ‥びっくり☆
報告遅くなってすまんっ。
こちらこそ、この年寄りをよろしく♪
Posted by hitomihitomi at 2009年06月16日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブライダル
    コメント(7)